出版記念セミナー

61

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

帰宅時間が遅くなったために朝に配信させていただきました。

昨日夜、アイ・コミュニケーション代表、平野友朗社長の出版記念セミナーにスタッフとして参加しました。

ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方の出版記念セミナーです。

セミナーには、100名近い参加申し込みで会場はキレイに満席。

セミナー後の懇親会にも参加させていただきました。

懇親会は約40名が参加。多くの方と名刺交換させていただきました。

いただいた名刺の肩書きは、代表、開業医、士業、ほとんどの方が経営者です。

なぜ多くの経営者が集まるかというと、平野社長はビジネス実践塾という経営者向けの会員制コンサルティングのビジネスをしています。

ビジネス実践塾のページ

http://jissenjyuku.jp/index.html

多くの経営者の方が平野さんとの交流を含めた人脈形成で参加しておりました。

そんな中、明らかに若い小僧(僕)にも関わらず、多くの方が積極的に名刺交換をしてくれました。

意識の高い経営者は、本当に気さくな方が多いです。

増田「サヤチャートを作っています。」

経営者「なんですかそれは?」

増田「サヤ取りという運用手法があって~~~~」

経営者「はぁ・・・??」

いつもの僕であればここで終わりです。

しかし今回は違います。

増田「今月号のBIG tomorrowに投資家として取材されています。」

BIGtomorrowを見せます。

増田「そしてこれがそのシステムです!」

iPad2登場!サヤトレを見せます。

経営者「すごいですね!まだ、お若いのに~~どういう経緯で取材に?」と話はふくらみました。

iPad君、購入2日目にして早くもいい仕事をしてくれます。

起動が早いのが彼の長所です。

今後も平野社長のように人と人のつながりを大切にして自分を磨きながら成長していきたいと思っています。

メルマガ登録はこちら

http://investars.jp/mail.html

独自配信なので広告や関係ないメールは届きません。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ  12,020.03 25.65 (-0.2%)

ナスダック 2,626.20 5.86 (0.2%)

SP500  1,244.58 2.38 (-0.1%)

(日本)

日経平均 8,643.75 46.37 (0.5%)

TOPIX   744.14 4.13 (0.5%)

日経平均株価は、前日比46円(0.54%)高の8643円で取引終了です。

NYダウは25ドル安でしたが、東京市場は堅調に推移。

下値では、しっかりとした押し目買いが入っています。

引き続き、6中央銀行による資金供給などの政策協調と中国の金融緩和策を好感。

11月アメリカ国雇用統計が注目となっています。

なんだか悪い数値じゃないような気がしますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. シャープ大幅下落で大儲け!

  2. NISA活用外株セミナー最終募集!

  3. ヤマトが値上げを行う理由

  4. 元旦経営者対談2

  5. 自分に自信をつける方法

  6. 大谷翔平選手の目標達成用紙(マンダラート)を真似しよう!

  7. SNS関連ストップ安!SNSバブル終了か!?

  8. オートレ発注のマニュアル公開

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP