メルマガ解除数の結果発表!


☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆
高機能版サヤトレ(ベータ版)のお問い合わせはこちら
http://investars.jp/member.php
開発途中につき、会員登録費なし&特別料金(半額以下)で契約する事ができます。


第116号

株式会社サヤトレの増田です。

昨日、メルマガ不要な方はこちらから解除できますとご案内したところ結果

登録6件
解除1件

なんと5名増加しました。嬉しい!!

登録者が増えるとメールで通知が来るように設定しているのですが通知が来るのが小さな喜びです。

メルマガの感想などもいただきうれしく思っております。

メルマガを発行し始めて気づいた事が3点あります。

1、みなさまPCアドレスでメルマガを購読すること
2、意外にもメールは届いていないこと
3、日経平均が下がる方が登録者数が増えること

1つ目、僕は今までメルマガを登録する際に全てケータイのアドレスで登録していました。
メルマガ専用のBOXを作り、電車などの移動中によく読んでいたので、最初メルマガは携帯で読む物であると思っていました。

しかし実際の登録は9割以上がPCからのアドレスです。

世間と自分の感覚のズレを修正できました。
今では自分もPCから読むようにしています。

2つ目、メールは意外に届いていない。
メルマガのような一斉配信の場合はPCの機能として持っている迷惑メールのフィルターなどにひっかかり迷惑メールフォルダによく入ってしまいます。

増田からのメルマガが来ない方は一度迷惑メールフォルダを確認してみてください。

もし迷惑メールに入っていた場合、迷惑メールではない設定にしていただけると嬉しく思います。

専用のフォルダを作っていただけると非常に嬉しいです。

フォルダ分けのやり方についてはこちらのサイトを参照してください。
みなさまが受信しているメール機能の全部についてやり方が分かりやすく書いております。

http://mail-wake.com/wake/

3、ここ最近読者増加のペースが落ちました。
理由は簡単です。読者数の伸びと日経平均の上昇は明らかに相関関係にあります。

日経平均が下がるほどサヤ取りが注目されますからね。

相関係数は0.8くらいです。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」
http://investars.jp
株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆
———————————————-
(アメリカ)
NYダウ 12,938.67 -27.02(-0.2%)
ナスダック 2,933.17 -15.40(-0.5%)
S&P500  1,357.66 -4.55(-0.3%)

(日本)
日経平均 9,595.57 +41.57(0.4%)
TOPIX   829.35 +3.95(0.4%)

(為替)
米ドル・円 80.08 +0.05(0.0%)
ユーロ・円 106.76 +0.65(0.6%)
豪ドル・円 85.69 +0.36(0.4%)

日経平均株価は、前日比41円(0.44%)高の9595円で取引終了です。

昨晩のNYダウが27ドル安。

しかし東京市場は、朝方はマイナスでのスタートしておりましたが押し目買いが優勢となり、徐々に下げ幅縮小。

前引け前にはプラスに転じ、大引けにかけてジリジリと上げ幅拡大しております。
一時は9609円まで上昇しました。

売買代金は概算1兆4229億円。

業種別では、証券、不動産、繊維、非鉄などが高く
食品、電力ガス、石油などが下げています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆
———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆
   銘柄コード  銘柄名
売り ●●●●   ●●●●
買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php

——————————————————————————–

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

——————————————————————————–

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. オートレ発注の特典申込フォームについて

  2. サヤトレLSの新機能を公開

  3. 投資家情報交換会は大成功!

  4. 地方企業の方が株価は上がる

  5. 分かりにくい事を分かりやすく

  6. 金融後進国の日本

  7. SNSを勉強しています。

  8. 投資判断基準を1つ公開

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP