FX=AKB48

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

お問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額)で契約する事ができます。


141

株式会社サヤトレの増田圭祐です。

最近、日経オプションが世間で人気になってきております。

オプションについて書かれているブログなどもよく見かけるようになりました。

僕は、オプションに仕組みを完全理解するのに証券会社で1年ほどかかりました。

仕組みが分かった瞬間、何て素晴らしいシステム!

デュアルカレンシー債券ってそういう仕組か!と感動したのを覚えております。

株式の取引金額が減少する中で「売り」が当たり前に出来る。

FXやオプション・先物は今後も伸びていくことでしょう。

アイドルに例えて言うならば

株式=モーニング娘。

FXAKB48

CFDKARA、少女時代

オプション・先物=ももいろクローバーZ

というようなイメージでしょうか。

数年前CFDが上陸した際、もう株式の時代は終わったと感じましたが流行りませんでしたね。

個別銘柄の売り禁止や日本のネット証券が個別銘柄の対応しておらず、手数料も高くまだ有利に取引出来ないのが現状ではないでしょうか。


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ  13,145.82 +19.61(0.1%)

ナスダック 3,095.36 -9.60(-0.3%)

SP500  1,403.28 -2.26(-0.1%)

(日本)

日経平均 10,083.56 -31.23(-0.3%)

TOPIX    854.35 -3.39(-0.3%)

(為替)

米ドル・円  82.08

ユーロ・円 109.55

豪ドル・円  85.42

日経平均株価は、前日比31円(0.31%)安の10083円で取引終了です。

昨晩のNYダウは19ドル高。

東京市場は、為替が1ドル=81円台後半の円高に振れたことに加え経済指標の悪化を嫌気し、朝方から幅広い銘柄に売りが先行。

一時下げ幅が81円となり10033円まで下落する場面がありました。

ただ、下値は限定的で売り一巡後は押し目買いが優勢となり、引けにかけては下げ幅縮小となっています。

売買代金は概算12682億円。

業種別では、倉庫、小売り、鉄鋼、水産、不動産などが強く。

証券、銀行、電機、非鉄などが下げています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 返金してまでサヤ取りに挑戦して欲しい理由

  2. 制限があるほど力が発揮出来る!

  3. 決算内容はコントロール可能

  4. 残りの人生にかかるお金

  5. 子供には株式投資をさせましょう

  6. オーシャンズ11の魅力!

  7. 現物と電子データの価値

  8. 物の値段が決まる理由

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP