大富豪の勝ち方は、配られたカードで最善の手で戦う!

株式会社サヤトレの増田です。

昨日夜、実家中学時代友人達と会い久ぶりに遊びまた。

■結婚小遣い2友人

日雇いバイトで働く友人

引きこもりニート友人

全員大学生よりも金持っいません。

同級生が集まれば、金が無くたっいくらでも遊ぶ事は出来ます!

友人達は夜10時まで仕事なで10時に合流まずは食事です。

居酒屋で半額クーポンを使っ一人1800

東京と違っ本当に物価が安いです。

後ゲームセンターに行っ本気でマリオカートなどレースゲーム勝負

500くらい使いまた。

最後は、場所がないで車中でトランプ大会!

大富豪で大盛り上がりた!

最高に楽かったです。

金がなくもいくらでも楽く遊べます。

究極は、誰と一緒に時間を過ごすか

これが一番大事だと実感ます!

トランプ大会大富豪は、私がダントツ勝利です。

座右一つに「配られたカードで最善手で戦う!」という言葉があります。

大富豪は、最初にカードが配られた時点で勝つか負けるか8割決まると言っも過言ではありません。

どんなカードが配られたともプレーヤーがやる事はタダ一つだけです。

手札カードを使っ出来る最善策を考える事!

最善策で戦っもカードが弱いと普通に負けます。

それでいいです。

最善を尽くないかたありません。

ゲームに気持ちを切り替えます。

大富豪は、敗者は勝者に一番強いカードを渡すで一度負けると中々勝つ事が難くなるゲームです。

社会と同じ仕組みになっいると思います。

大貧民で良いカードが手札にない状況でもゲーム中に必ずチャンスはあります。

チャンスを活かまずは平民に上がりステップアップするが重要です。

金がない
・学歴がない
・職歴がない
・能力がない
・容姿が悪い
・人がいない

などなど

自分手札にないカードを嘆いもどうにもなりません。

自分手札にあるカードは何なか?

まずは手札カードをっかりと把握ください。

どう使っ組み合わせることで勝つ可能性が上がるか?

「配られたカードで最善手で戦う!」

私は、上記考えを日常でも意識行動います。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 私が証券会社を辞めたいと思った理由

  2. リモートワークは、髪型を変えて金髪にするチャンス

  3. 寄付への議論・お金で配るか、現物で配るか?

  4. 優秀な先生に教えてもらうメリット

  5. アフターコロナで世界のルールは大きく変わる

  6. 初心者は、相手のレベルが分からない

  7. 幸せと不幸の感じ方の違い

  8. 起業3年目突入!退職当時の思い出

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP