サヤトレバージョンアップ情報 サヤ差表示追加

株式会社サヤトレの増田圭祐です。

先日、高機能版サヤトレにご要望をいただいた
機能が搭載されバージョンUPしました。

現在、サヤトレで表示されるチャートは
2銘柄のサヤの比で表示されます。

【サヤ比の計算式】
Aの株価÷Bの株価

サヤトレのサヤチャートは
投資する2銘柄が同じ金額である事を前提にしているので
2銘柄のサヤの比でサヤチャートを表示しております。

両建てになっていれば同じ形状の
サヤチャートになりますが実際の投資の場合
単元株の違いや資金量によって完全に両建てにする事は困難です。

よって今回のバージョンアップにて
実際に投資している場合と全く同じサヤ差を描いた
サヤチャートを表示出来るようにしました!

現在、新規の獲得は休憩して
会員様の満足を上げられるよう
積極的に会員様からの直接の声を聞いたり、
アンケートを取るなど試みております。

多くの会員様の声で大変素晴らしいシステムにまで育ち
今後は、昨日強化よりも実際に使いこなしていただき
利益を取ってもらうことを重視した運営に切り替えてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. Yahooファイナンスの株価が更新されない理由

  2. 情報伝達スピードの重要性

  3. サヤ取り投資もリスクはある

  4. マネックス証券サヤ取り投資オンラインセミナー終了

  5. サヤトレFXが名称変更いたします

  6. サヤトレ会員のお客様に会いに行きます!

  7. 仮想通貨の急上昇は、焦って買うべきなのか?

  8. サヤトレを使った投資戦略を公開

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP