サヤトレがフェイスブックと連動

今月のBIG tomorrowに投資家として掲載!

人がやらない方法でひと稼ぎ!

いまならまだ儲けを独占できるスキマ副業とは?

____________________

67

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

本日3点お知らせがあります。

1つ目

サヤトレのトップページがフェイスブックと連動するようになりました。

フェイスブックに登録されている方はぜひ「いいね」ボタンを押してください。

みなさまの「いいね」や読者登録の数が日々の開発のモチベーションにつながります。

http://investars.jp/

2つ目

先週の土曜日に高機能版アンケートユーザーの方に一斉にメールを送信しました。

高機能版のログインパスは、サンタさんが届けてくれると思いますので楽しみにしていてください。

アンケートユーザーに申請したにも関わらずメールを受け取ってない方は、メールにて連絡くださいませ。

全国のサヤ取り実践者であるアンケートユーザーからの意見を元にして、これから日本一使いやすいサヤ取りツールを開発します。

3つ目

独自配信のメルマガ登録ですが、まぐまぐからの移行登録どうもありがとうございます。

独自配信の登録で同一アドレスの登録が多々ありました。

おそらくメールが届いていないのでしょうね・・・

今月中に月額有料制のメール配信会社と契約を行います。

キレイな登録フォームで安定した配信が出来るようになるのでもう少しだけお待ちくださいませ。

【重要】

今年中に、まぐまぐでのメルマガ配信を中止します

独自配信への移行登録よろしくお願いします。

http://investars.jp/mail.html

独自配信到着確認後、まぐまぐからのメルマガは解除していただけたら助かります。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★★ 株式市況 ★★★

————————————————————–

(アメリカ)

NYダウ  12,184.26 +186.56 (1.5%)

ナスダック 2,646.85 +50.47 (1.9%)

SP500  1,255.19 +20.84 (1.6%)

(日本)

日経平均 8,653.82 +117.36 (1.3%)

TOPIX   746.69 +8.57 (1.1%)

日経平均株価は、前週末比117円(1.37%)高の8653円で取引終了です。

週末のNYダウは186ドルの大幅高。

EU首脳会議での財政規律強化や安全網の拡大合意を好感してアメリカは上昇。

東京市場も流れを引き継いで朝方から幅広く買われました。

終日高い水準での値動きとなっています。

為替が円高一服となっていることも相場を下支えしています。

日本株は、大きな転換である移動平均線に挟まれた水準にありますが強い形で終わっています。

売買代金は概算8772億円。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 下町ロケット佃製作所の社長はカッコいい!

  2. パナマ文書の記者殺害事件

  3. サヤ取りやって意味があるか?

  4. 2012年スタート!!

  5. お金を使わないテーマを決める

  6. サヤトレ契約前の不安を解消

  7. 2014年の目標を発表させて下さい!

  8. ゴールデンウィーク突入!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP