サヤトレクリスマスプレゼント企画のご報告!

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「サヤトレクリスマス企画」をテーマにお届けします。

2020年は、コロナの影響でお客様と接点を作る機会が少ない年となりました。

私の周りでも暗いニュースが多かった1年です。

そんな中で、サヤトレを長くお使いのお客様対象にクリスマスプレゼントを贈るという企画を実行中です。

前評判としては、お客様に大変喜んでもらえている状況です。

送る側としてもご感想いただくと本当に嬉しいです!

サヤトレクリスマス企画は、お客様が欲しいクリスマスプレゼントを選択肢いただきご自宅に直接Amazonから発送します。

初めての試みで色々と改善点を感じておりますが毎年恒例のお客様感謝企画にしたい考えです。

現在、多くの方の要望や質問を受けております。

また若干のトラブルも発生しているので全体のメルマガで状況を告知させてください。

■ご報告その1 クリスマスケーキが売り切れました!

今回のクリスマスプレゼントの一つにクリスマスケーキがあります。

こちらのケーキをお客様のご希望の日に送る予定だったのですが、なんと本日売り切れました。

https://amzn.to/37H8FQM

私の会社がプレゼント用に沢山買っていたのも要因だと思います。

昨日時点までにお申し込みいただいたお客様には、上記のケーキが届きますが本日以降のお客様は、上記のケーキは届きません。

他のいちご系のショートケーキを発送する予定です。

ケーキは、確認出来なくなりますがお許しください。

■ご報告その2 クリスマスにプレゼントが届きません!

Amazonの配送日指定にて、クリスマスシーズンの配送が困難になっています。

おそらく、配送業者が足りておらず注文が捌ききれないのだと予想します。

プレゼントする側としては、クリスマスの12月24日や25日に到着させたい思いです。

しかし、商品によっては、お客様が希望する日程以外にプレゼントが到着する可能性がございます。

弊社側の配送日指定は、出来るだけご希望の日程に設定させていただきます。

しかしAmazon側の都合や配送業者側の都合にて希望日に届かない可能性が高いです。

クリスマス時期という繁忙期の都合上配送日のズレに関して、ご理解ください。

■ご報告その3 プレゼントは、Amazon内の商品に限定です

クリスマスケーキを、他で購入した方や甘い物が嫌いな方もいると思います。

そのような方向けにケーキ以外の物もプレゼントとして選んでいただく事可能です。

プレゼントの選択肢は3つです。

・クリスマスケーキ

・自分でプレゼントを選ぶ

・野良猫or子供への寄付(社会貢献)

実際に、お米やハムなどを選択される方もいますし、野良猫の保護or子供への寄付を選択される方もいます。

ご自由にお選びくださいませ。

「Amazonに無い、〇〇が欲しい」

上記のようなご希望もあると思いますが、今回は、対応が難しいです。

全国のお客様に向けて、プレゼントを贈る仕組みとしてネット通販のAmazonを選びました。

私やスタッフが外にプレゼントを買いに行き梱包して発送すると、沢山の方にプレゼントが出来ません。

Amazon内にある商品であれば、何でもOKです。

ご理解のほどよろしくお願いします。

その他には・・・

「Amazon利用していないのですが・・・」

上記のように心配されるお客様も大丈夫です。

Amazon利用していなくても問題なくお客様のご自宅にプレゼントが届きます。

Amazonを利用するには、株式会社サヤトレです。

お客様がAmazonを使ってなくても大丈夫です。

【プレゼント送付のイメージ】

■プレゼントの購入者=株式会社サヤトレ

■プレゼントを購入&配送してくれるお店=Amazon

■プレゼントをもらえる方=サヤトレのプレゼント対象のお客様

お客様の元に株式会社サヤトレで買ったプレゼントがAmazonから届く形となります。

分かりにくい仕組みですが、全国のお客様に沢山配送する都合上、この仕組みが一番効率的と判断しました。

自分が買っていない商品が本当に届くのか?

心配な方もいると思いますが大丈夫です。

ちゃんと届きます。

ご安心くださいませ。

(ご報告は以上です)

今年のプレゼント企画ですがケーキが売り切れた事とクリスマスに届かない問題をクリアするためにも来年は、もっと早くから企画をスタートします。

初めての企画にて、色々とドタバタしておりますがどうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 個人投資家コミュニティーの目的

  2. サヤトレロングショート企画の募集締め切り日

  3. みんなで作ろう!サヤトレロングショート!

  4. サヤトレバージョンアップのご報告と裏側物語

  5. サヤトレの株価更新時間短縮のご報告

  6. サヤ取りをスタートするチャンス!

  7. サヤトレのバージョンアップ「暗号資産追加」

  8. 私が証券会社を辞めてサヤ取り投資を勧めてきた理由

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP