善良な個人投資家の交流会作り計画

株式会社サヤトレの増田です。

本日も昨日に引き続き「個人投資家交流会」をテーマにお届けします。

昨日、配信した内容ですが、早速、ご意見をいただきました。

【参考記事】

いただきましたご意見に関しては、今後の運営に活かさせていただきます。

夜に食事会ではなくお昼にお茶という形の方が参加しやすいというご意見は、貴重でした。

今回は、夜開催としますがニーズが高ければ昼の開催も計画したいと思います。

私自身も情報発信してアウトプットする事で色々と交流会のアイデアが沸いてきました。

これ以上、机上で考えていても仕方ないのでまず直近に東京で投資家交流会を開催します。

投資家交流会への参加は、サヤトレ会員様とその会員様の紹介を優先に募集させていただきます。

■サヤトレの有料サービス契約者(サヤトレ会員)

■サヤトレ会員に直接、紹介された投資家の知り合い

つまり弊社にて名前が分かるお客様とお客様の直接の知り合いの方が優先的に参加いただけるようなイメージです。

その後に空席が出れば、日刊メルマガ読者様もご参加いただけます。

投資経験や実績などは、全く問いません。

ほとんど方は、心配ない事ですがお金持ちを対象とした金融商品の勧誘や営業目的での参加は、固く禁止します。

テーマが「投資・お金」の集まりだけにラーメンやネコ好きの会とは、異なります。

参加条件にハードルを設ける事で良い人だけが集まる投資家交流会にしたいと考えています。

ご理解のほどよろしくお願いします。

開催日の予定は、9月の3連休、21(土)か22(日)を予定しています。

開催会場の場所は、銀座です。

時間は、18時~21時くらい

参加費用は、6000円(食事つき)

会場を貸し切って開催したいので参加者人数予測をするために参加予定の方は、下記のURLをどれか1回クリックください。

【アンケート】
(人数の確認で正式な参加申し込みではありません)

■9月21(土)ならば参加したい
https://03auto.biz/clk/archives/mneebj.html

■9月22(日)ならば参加したい
https://03auto.biz/clk/archives/qikvmj.html

■どちらでも参加したい
https://03auto.biz/clk/archives/cvrjqv.html

どうぞよろしくお願いします。





メールアドレス

関連記事

  1. 株価は、景気を表していない

  2. 宝くじに不正はあるのか?

  3. 100億円稼ぐ具体的な方法

  4. 実体経済と金融経済どちらが重要?

  5. 個人投資家交流会のお申込みフォーム

  6. Slack個人投資家コミュニティーの招待URL

  7. ドコモ口座の不正出金と銀行員の横領事件

  8. 年代別老後資金の作り方(30代編)

  9. 投資初心者への最速アドバイス ステップ3 損失に慣れよう

サヤトレ会員のサヤ取りブログ

人気記事

おすすめ記事

代表・増田の出版投資書籍

最近の記事

PAGE TOP