個人投資家の交流会の日程のご報告

株式会社サヤトレの増田です。

本日も先週に引き続き「個人投資家交流会」をテーマにお届けします。

開催日が決定しましたのでお伝えさせていただきます。

【参考記事】

開催日の候補日程のアンケートを取り参加希望者の意見をお聞きした結果。

3連休の真ん中9月22日(日)18時より開催します。

開催場所は、銀座駅から近いパーティー会場を貸し切ります。

■サヤトレ会員

■サヤトレ会員に紹介された方

上記の方から明日以降優先して申し込みフォームをお送りします。

ぜひとも沢山の方にご参加いただければ幸いです。

参加ご希望の方は、9月22日18時~ご予定の調整よろしくお願いします。

過去にサヤトレで開催した個人投資家交流会にて大人になってから初めて友達が出来たというご感想を私が聞いている限りでも2名様いただいております。

夫婦・両親・ご近所・同僚・上司には、中々出来ない話ってありますよね?

日常生活でタブーなお金や投資の話をしながら個人投資家同士で楽しく交流してもらう食事会です。

気の合う投資家がいれば、連絡先を交換していただいても構いません。

利害関係なく投資やお金の話が出来る友達が出来ると資産運用も今より楽しくなる事でしょう。

また地方でも開催して欲しいとの声もいただいております。

今回で上手いイベント開催の仕組みを作り、今後、地方都市でも開催出来ればと計画中です。

イベント開催に慣れておらず至らない点あると思いますが参加する方は、きっと良い人ばかりなので参加する方との交流会をメインとして楽しんでいただければ、嬉しく思います。

それでは、9月22日18時開催の個人投資家交流会の申込フォームが送られてくるまでもう少しお待ちください。

どうぞよろしくお願いします。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. お金レベルを金額計算で把握しよう

  2. 景気が悪いのに株価が上がる理由

  3. 新1万円札の渋沢栄一は、何をした人物か?

  4. 株価の予想しても当たらない(投資家アンケート)

  5. 中国政府が恒大集団を助けないシナリオ

  6. 商品原価の裏側とビジネスモデル

  7. 起業する人と出来ない人の違い

  8. 積み立て投資を解約する投資家へのアドバイス

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP