ビットコイン最高値更新で全員利益

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「暗号資産」をテーマにお届けします。

本日ビットコインの価格が過去最高値を更新しました。

1ビットコインの価格は230万円を超えて上昇中です。

私は、過去ずっと継続してビットコインには、価値があり、投資対象として魅力的であると情報を発信してきました。

メルマガ・ブログの更新日というネット上にブロックチェーン的な証拠が残っています。

私の情報で暗号資産に興味を持ち投資をスタートした方も多いです。

本日のビットコインは、最高値なのでいつどのタイミングで買っている方もビットコイン保有者は、全員が儲かっています。

おめでとうございます。

私は、2017年の仮想通貨バブルとその後のバブル崩壊の暴落を経験しました。

誰かを傷つける可能性ある汚い表現になってしまうので、この場では言えませんが、私は、次にまたバブルが来たら今度は、高値圏で利確が出来る自信が少しだけあります。

私のバブルの利確タイミングに関しては、サヤトレ通信プレミアムにてお伝えします。

儲かっている方は、利益確定するタイミング目安のヒントにしてください。

■有料版メルマガ サヤトレ通信プレミアム
⇒ https://investars.jp/member/form-mail.php

また投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」では暗号資産のサヤ取り情報を公開しています。

ヒントになる事を書いていますので投資戦略の参考になれば幸いです。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

金融知識やIT知識の無い方ほど1度に大きな金額投資しがちです。

しかし価格変動が大きいので毎月定額の金額を投資するドルコスト平均法を推奨しています。

慣れないうちに価格変動が激しいと評価損で辞めてしまう方が多いのでご注意ください。

これから暗号資産の投資を始める方は、ぜひともコミュにて書き込みください。

私は、だいたいの事は分かると思います。

今後、私が学んだブロックチェーンの知識に関しても投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」にて出来るだけ分かりやすく、共有していきます。

一緒に勉強していきましょう。

■bitFlyer(ビットフライヤー)
http://sayatrade.co.jp/ad/bitflyer

■Coincheck(コインチェック)
http://sayatrade.co.jp/ad/coincheck

■BINANCE(バイナンス・世界最大規模の取引所)
http://sayatrade.co.jp/ad/binance

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 暗号資産の大暴落でサヤ取りチャンス

  2. 「えっ!まだ投資していないの?」と煽る人の特徴

  3. DeFi(分散型金融)と国のルール

  4. 芸術品(アート)とNFTの未来

  5. 投資の経験値を貯めるという意識

  6. ブロックチェーンを使ったNFTへの投資

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP