流行るお店は、どんなお店?

株式会社サヤトレの増田です!

昨日は、友人の女性と自宅の近くにあるカフェのようなレストランで夕食をしました。

昼はカフェ&パン屋で夜には、オシャレなレストランになるというお店です。

外観は、前面ガラス張りで、階段を下りて地下にテーブルがあるイメージ。

人気のない通りにあるにも関わらず、予約しないと入れないくらいの盛況ぶりです。

こじんまりしたお店で値段は、少しお高め。

鏡にメニューが書いてあり、半分以上どんな料理なのか分かりませんでした。

スタッフがメニューを丁寧に教えてくれて、とても親切な対応でした。

経営者を目指す者として、なぜ流行るのか?お客が入るのか?また行きたくなるのか?

普段からそういった事を考えながら、マーケティング力を高めています。

なぜ流行っているのか個人的な分析を書きたいと思いますが書き出すと長くなるので内容は、休みに配信したいと思います。

★★★株式市況★★★

(アメリカ)

NYダウ  10,992.13 -303.68 (-2.6%)

ナスダック 2,467.99 -61.15 (-2.4%)

S&P500  1,154.23 -31.67 (-2.6%)

(日本)

日経平均 8,535.67 -201.99 (-2.3%)

TOPIX   741.26 -14.44 (-1.9%)

9日の米株式相場は大幅に続落。

NYダウは前日比303ドル安8月22日以来ほぼ3週間ぶりに1万1000ドルの節目を下回って終えました。

欧州中央銀行(ECB)がドイツ出身のシュタルク専務理事が辞任を申し出たと発表。

ギリシャ支援策に対する抗議との見方が市場で強まり、欧州の株式相場が下落し、米市場でも投資家が運用リスクを回避する目的から売りを膨らませ、週明けの本日の東京市場でも主力株が軒並み下落しました。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資
の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの
情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。


投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 収益Lockエリオットロングショート

  2. パナマ文書事件を知った反応はどっち?

  3. 1日の投資時間を増やす方法

  4. 証券会社時代の仲間の行方!

  5. 投資戦略フェア 2014の感想

  6. 新規追加ETFを募集!

  7. サヤ取り大幅利益ペアを公開!

  8. 儲け話の注意点

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP