Slack個人投資家コミュニティーの招待URL

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「個人投資家コミュニティー」をテーマにお届けします。

先月から個人投資家コミュニティーの運営を新しくスタートしました。

少人数で運営をスタートしておりますが慣れてきましたので本日、メルマガ読者にもコミュニティーの招待URLをお伝えします。

■個人投資家コミュニティーへの参加リンク
http://sayatrade.co.jp/slack.html

上記をクリックしていただくとSlackというプラットフォームの登録画面に遷移します。

こちらでメールアドレスの認証とパスワード登録を行うと個人投資家のコミュニティーに参加する事が可能です。

個人投資家コミュニティーの参加は、無料です。

誰でも入れますので、まずは情報収集を目的にご参加いただければ幸いです。

参加方法に関する手順を下記にまとめました。

全く難しくありません。

手順が分からない場合に活用ください。

Slackの参加登録なんて余裕だぜ!
という方は、下記からご参加ください。

■個人投資家コミュニティーへの参加リンク
http://sayatrade.co.jp/slack.html

個人投資家コミュニティーは、個人投資家同士で情報共有しながらご自身の投資成績を向上を目的としています。

コミュニティーが活性化してくれば、私の周りの投資強者達にも入ってもらえるように交渉を進めていますので楽しみにしてください。

またこの1か月間、私は、コロナショックの中でずっと相場を眺めてきました。

メルマガでは述べていない投資の考え方に役立つ書き込みもしています。

1ヶ月程度のメンバーのやり取りなので過去情報読み返していただけるとメルマガ以上に勉強になる事が多くある事でしょう。

情報を上手く活用していただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

■個人投資家コミュニティーへの参加リンク
http://sayatrade.co.jp/slack.html


メールアドレス

関連記事

  1. お金の相談が出来る職業の特徴(証券会社編)

  2. 2019年相場・経済の振り返り(後半)

  3. 日産のゴーン元会長は、陰謀に嵌められたのか?

  4. 日本の株価が下がる理由

  5. 両建て売買の基本は投資金額を同じにすること

  6. 日本でお金の話をする場合の注意点

  7. カブドットコム証券API提供の凄い点を分かりやすく解説

  8. 10年前の証券会社の推奨銘柄の価格は?

  9. NT倍率チャートのテクニカル分析

サヤトレ会員のサヤ取りブログ

人気記事

おすすめ記事

代表・増田の出版投資書籍

最近の記事

PAGE TOP