サヤトレのサヤ取り(鞘取り)の説明スマホ最適化

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「サヤトレのスマホ最適化」をテーマにお届けします。

毎月、サヤ取り投資ペア検索ツール『サヤトレ』の改善案をエンジニアと会議します。

お客のユーザーから届いた意見とアナリティクス分析を行って改善します。

先月は「サヤ取り」という検索ワードでサヤトレに訪れた新規の方にサヤ取り投資の説明ページを見やすくするため、サイトのスマホ最適化に着手しました。

■サヤ取りの説明
https://investars.jp/sayatori.php

上記スマホでアクセスしてみてください。

ちゃんとスマホ対応されていますか?

今、多くの方がネット検索をスマホで行います。

文字が小さいと読みにくいのでサヤトレ内の記事解説のページの大部分をスマホ最適化しました。

Googleで「さやとり」と検索してサヤ取りの説明を読みにきた投資家がサヤトレを知り、無料会員登録してくれる。

そんな流れを作りたい考えです。

一番アクセスの多いサヤトレのツールのページは、スマホ対応が非常に困難で対応出来ておりませんがアナリティクス分析を元に、スマホでサヤトレを使うユーザーの比率などを参考に今後も改良を続けていきます。

■サヤ取り投資ペア検索ツール『サヤトレ』
⇒ https://investars.jp/

直近、表側の細かい仕様変更にてユーザーから問合せをいただきます。

サイト内において何か分からない事があれば、投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」にてご質問ください。

私がリアルタイムでコミュを見ている訳ではないので回答に時間かかるかもしれませんが、ご質問の内容が他の方にもシェアされるので運営としては、効率的です。

どうぞよろしくお願いします。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤトレFXが名称変更いたします

  2. サヤトレの改善報告「軸脇銘柄のコード入力」

  3. サヤトレバージョンアップ「サヤ取りペアお気に入りフォルダの移動」

  4. メルマガ配信ペースのご相談

  5. サヤトレバージョンアップ情報 サヤ差表示追加

  6. サヤトレの日経平均の指数と先物の違い

  7. 日経ヴェリタスにサヤトレが取材掲載

  8. サヤトレの相関係数について

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP