自分へのXmasプレゼント2021

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「自分へのXmasプレゼント」をテーマにお届けします。

昨年からサヤトレのお客様に
Xmasケーキを送る活動をしています。

対象者は約50名。

希望する方にXmasケーキを配送しております。

当たり前ですがサヤトレが10年という長期間
継続出来ているのは、ユーザーのお客様のおかげです。

寝る時などに心から感謝しています。

今年もコロナでお会いする機会ありませんでしたが
日頃の感謝をXmasにケーキと言う形にしてお届けします。

来年もお客様に還元出来るように頑張って働きます。

そして本日の本題ですが、ここ数年毎年Xmasシーズンに
自分へのXmasプレゼントを購入しています。

覚えている限りとしては・・・

コーヒーマシン、姿勢が良くなる座椅子、
ブルブル震えるダイエットマシーン

などなど

無くても良いですが、合ったら嬉しいと思う
何か物を自分用に購入して楽しんでいます。

しkさい結果的に全部使っていません!

結局、使わない可能性が高いので反省を活かし
今年は、ちゃんと使う何を買おうと思い考えました。

その結果、今年買った自分へのXmasプレゼントが・・・

4Kモニターです。

https://amzn.to/3yWlap0

お値段4万円。

4Kにしては、以外に安いと思いませんか?

10年前のスピーカー無しのフルHDモニターを
長く使っていましたが今回4Kのスピーカーありに
大幅にグレードアップしました。

使ってみた感想としてはアリですね!

業務効率が5%くらい上がる気がしています。

これはもっと早く買うべきだったかもしれません。

そう思い、追加で自宅のパソコン用にも買いました。

結局、私の場合普段自分が使う物が決まっています。

これまでの人生で使って来なかった物を新しく買っても使いません。

結局、今使っている物をバージョンアップする事が
人生を豊かにする買い物だと感じています。

皆様は、プレゼントを買うサンタさん側の方が
多いと思いますが今年の投資の成績が良かった方は、
自分へのご褒美に、何かプレゼントを買ってみてください。

結局お金は、使って楽しむ事で価値になります。

投資で効率的に儲けたお金を
上手に使って人生を豊かにしてください。

Xmasケーキが届いた方は、ぜひとも感想を
投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」に
投稿していただけると幸いです。

■投資家オンラインコミュニティー(無料で参加)
https://investars.jp/community.php

関連記事

  1. 企業が人を選ぶ時代は終わり、人が企業を選ぶ

  2. お金の使い道の明確化

  3. 企業買収M&Aに関する間違ったイメージ(企業買収の正しい知識)

  4. 10年間貯金した結果を大公開

  5. 2021年の経済ニュースベスト1「インフレ・スタグフレーション」

  6. アフターコロナで儲かる業種は、IT・情報通信

  7. キャッシュレス派の小銭貯金と両替方法

  8. ZOZOの社長に学ぶ最速で大金持ちになる方法(合法)

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP