自動売買投資レポートのプレゼント告知

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「自動売買レポート」をテーマにお届けします。

個人投資家オンラインコミュニティーにて自動売買に関する投資レポートを執筆する事が決定しました。

私が今、実践している自動売買のプラットフォームKENSHIRO-225にて、自動売買をスタートする方が増えてきたので、私が保有している知識を一度全てまとめます。

私自身、自動売買の実践者の投資家でありKENSHIRO-225の村居社長や内部のAPI発注を手がけているオートマチックトレードの松村社長。

自動売買業界を先駆する企業の社長と仲良くさせていただき自動売買を教えてもらっています。

■KENSHIRO-225
https://225trade-startup.com/scl/1sy

■オートマチックトレード
http://www.automatictrade.net/

私は、システム内部の事もある程度分かりますのでそれを踏まえつつ、投資家目線の話を中心に自動売買についてレポートにまとめます。

KENSHIRO-225をお申込みいただいた方にレポートをプレゼントさせていただきます。

■KENSHIRO-225 5000円お試し
https://225trade-startup.com/scl/1sy

日本で投資の自動売買と聞くと「怪しい」イメージを持つ方が多いのではないでしょうか?

実際に自動売買という素敵な言葉で投資初心者や情報弱者をカモにしている悪徳業者が多いのも事実です。

その一方で、金融先進国のアメリカの一流の投資会社では、売買のほとんどが自動売買に切り替わっています。

投資選定から実行まで人の裁量判断は、一切必要とせずに投資が行われているのです。

株式市場の売買の多くは、ロボットによる自動売買になっています。

今、この瞬間に世界中の人間が蒸発していなくなったとしても恐らく株式市場は、普通に開いて、寄り付いて、ロボットによる自動売買で売買されて、普通に引けて終わる事でしょう。

すでに人間の売買注文がなくても機械、ロボット、AIによる自動売買で株式市場は、成り立つくらい進んでいるのです。

そのような自動売買に関する基礎知識や背景。

自動売買ユーザーが身に着けるべき投資家として知識などをまとめてプレゼントします。

レポートの完成は、7月予定です。

サヤトレ独自の特典として後日プレゼントします。

自動売買の情報や知識は、あまり出回っていないので有益な情報になると考えています。

個人投資家オンラインコミュニティーでは、KENSHIRO-225を使った自動売買のリアルな投資成績をユーザーが公開しています。

自分で作った売買ロジックを公開して他者が改善するなど、良い交流が出来ています。

■個人投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」への招待(無料)
http://sayatrade.co.jp/slack.html

私個人も自動売買は、実践している投資戦略の一つです。

言葉にすると大変いやらしくなってしまいますが「何もせずともお金増える(減る可能性もあり)」

投資に時間を費やしたくたない私にとって自動売買は、最高です。

自動売買にご興味ある方は、下記より5000円でお試し出来るので実践ください。

7月メドに自動売買レポートをプレゼントします。

どうぞよろしくお願いします。

■KENSHIRO-225 5000円お試し
https://225trade-startup.com/scl/1sy


メールアドレス

関連記事

  1. 証券口座を複数持つ事のメリット

  2. お金の相談が出来る職業の特徴(独立系FP・FA編)

  3. 積み立て投資を解約する投資家へのアドバイス

  4. 起業で失敗した社長が評価される時代

  5. GAFA(Google・Apple・Facebook・Amazon)が持つビッグデータの価値

  6. ロングショート新企画 読者選んだサヤトレ社のロングショート戦略ファンド

  7. おとり物件よりもエグイ投資業界の裏側

  8. グレイステクノロジー松村社長の魅力

  9. 日本が新紙幣を発行する理由は、偽札防止のため

サヤトレ会員のサヤ取りブログ

人気記事

おすすめ記事

代表・増田の出版投資書籍

最近の記事

PAGE TOP