サヤトレ会員のサヤ取り投資成績を公開

株式会社サヤトレの増田です。

本日は、サヤトレ会員様のサヤ取り投資の結果を公開します。

有料版の高機能版サヤトレにご入会いただいた新規の会員には、入会から14日後にサヤ取り投資の実践報告に関するメールをお送りしています。

長年サービスを運営しておりますが新規で入会した方の多くが最初に1ヶ月でサービスを退会してしまうからです。

特にお試し入会のようなキャンペーンでは、入会しても忙しい事を理由に1度もサヤトレを利用する事無く退会される方もいます。

投資という特性上、実践すると損をするリスクがあるため運営側から無理に投資の実践を推奨する事は、控えるようにしています。

自らの意思で銘柄選択と最終意思決定をして投資実行をしないと投資家本人のためになりません。

しかしせっかくサービスをご利用いただいたのでサヤ取り投資を実践して欲しい思いから1つ運営で行っているのがサヤ取り実践報告のプレゼント企画です。

サヤ取り投資の実践報告を運営までいただけると実践報告者の方全員にAmazonギフトカード1000円分プレゼントしています。

【新規会員実践報告のイメージ】
■仕掛けの日付

■「買い銘柄名」「投資株数」「仕掛け株価」

■「空売り銘柄名」「投資株数」「仕掛け株価」

■2銘柄を両建てに選んだ理由

■損益がどうなれば損切りしますか?

■損益がどうなれば利益確定しますか?

■最長の保有期間はいつまでですか?

■上記の自分で決めた売買ルールを守りますか?

■アンケート

4月にキャンペーンでご入会された方は、入会から14日後にメールが届くのでぜひともご活用くださいませ。

そんな中で、4月のキャンペーンで新規入会いただいたお客様から先日個別のメールでうれしいご報告をいただきました。

そのお客様は、4月から実践して平均回帰狙いで6勝1敗の成績をご連絡いただきました。

お客様からメルマガでのご紹介の許可もいただいておりますのでサヤ取り投資のヒントにご覧ください。

【新規会員様からいただいた実際の取引履歴】
■日立建機・ヤマハ発動機(軸・脇):3/27~4/10 +40,933

■日本製鉄・商船三井:3/28~4/5 +35,682

■日本製鋼所・パナソニック:4/8~4/12 +47,652

■オムロン・東ソー:4/11~4/15 -1,643

■スバル・クレセゾン:4/15~4/15 +42,047

■デンソー・日野自:4/16~4/26 +72,983

■住友鉱・日立建機:4/18~4/25 +30,605

合計損益:+268,259円

1ヶ月で上記の投資成績は、とても素晴らしいと思います。

現在、運営でも実践の検証企画を行っておりますが実際に実践した投資結果は、非常に価値あるデータです。

【参考記事】
sayatore.com/blog/2019/05/13/10355

まだ運用1ヶ月なのでもちろん運の要素もあるでしょう。

「運(相場)」「投資家の腕」「サヤトレ」

投資は、色々な要素が複雑に絡み合うので何が要因で好調に儲かったのかを判断するは、難しいです。

しかしこれらの複雑な要素も長期的に実践を繰り返す事で少しずつ精度が高まります。

何をするにしても最初が一番難しいものです。

しかし実践しなければ、上手くなりません。

本日、アメリカの流れを継ぎ日本株も下落しています。

明日も株価下落するかもしれません。

不安でNY市場や為替が気になって夜眠れなかったり、朝早く目覚めてしまう。

そんな不安をこれからも毎日抱えて人生の資産運用を続けられますか?

投資で一喜一憂する事は、辞めて下落しても利益が狙える投資戦略に切り替える事は、私は、賢い投資家の選択の一つだと考えています。

私は、金融市場の大暴落を望んでいます。

次のチャンス(暴落)が訪れた際には、買い(ロング)に切り替える作戦です。

金融危機に巻き込まれてチャンス(暴落)時に資金が無いという投資あるあるは、避けたい所です。

相場が大暴落してから後悔しても遅いです。

暴落の前にリスクヘッジして生き延びましょう。

金融危機の暴落時に痛手がない状態で投資の世界で生き残っていれば、それは大きなチャンスとなります。

■高機能版サヤトレお申込みフォーム
⇒ https://investars.jp/member/form-new.php

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. マーチンゲール法を使ってカジノで50万円負けた話

  2. 投資情報サイトまとめ

  3. コロナ禍で伸びる会社の特徴(不景気にお金を使う会社)

  4. サヤトレLS特集3 マーケットニュートラル戦略の説明

  5. サヤトレユーザーのサヤ取り投資成績

  6. コロナショックから学ぶ3つの投資の教訓

  7. 金持ち父さん貧乏父さんが電子化されていない経済損失

  8. VIX指数(恐怖指数)を使ったサヤ取り

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP