投資成功者の取引履歴から学ぶ

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「投資成功者の取引履歴」をテーマにお届けします。

無料で参加出来る投資家のオンラインコミュニティーをSlackを使って運営しています。

■投資家オンラインコミュニティー(無料で参加)
https://investars.jp/community.php

投資テーマによってチャンネルという部屋を分けて、投資家同士で投資について情報交換できる場として運営しています。

その中で一人のメンバーの投資が直近1週間で爆発的なリターンを出しました。

なぜそんな爆発的なリターンを獲得出来たのか?

複雑過ぎてメルマガでは解説出来ませんが簡単お伝えすると・・・

とある銘柄を0.0000001円で買い一週間後に0.000066円に値上がりしたイメージです。

66倍のリターンです。

ちゃんと流動性もあり利確可能です。

その成功者の方は、コミュ上で買ったとちゃんと宣言をして証拠が残っています。

その後も履歴を公開してくれていますが、金融知識が必要で難しいので理解出来ていない方が多い。

そんな風に感じたので、私が客観的に「これメッチャ凄い成功事例です」と書き込みました。

投資戦略や背景を学びたい方は、投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」に加入して情報を探してください。

全部履歴で残っています。

本日お伝えしたい本題です!

CRANEsにてこの情報を読んでいたメンバーの方!

この成功事例をちゃんと理解してそのチャンスを掴み取れなかった事を悔しがった方が良いという事です。

■そのチャンネルで直近書き込んだ方

■その投資情報を読んだ方

■その情報の意味を理解できなかった方

CRANEs内のメンバー全員の目の前に大きなリターンのチャンスがあったのです。

投資の結果論をタラレバ言うのはよくありません。

しかし私は、このチャンスの情報を活かせなかった方は、素直に悔しがるべき。

そういう考えも大切ではないでしょうか?

■情報を理解できなかった方は、勉強。

■理解出来たけど、投資しなかった方は、経験蓄積

この機会にちゃんと仕組みを学び次のチャンスに活かす事が重要です。

そうする事で次回同じようなチャンスが訪れた際に成功出来るかもしれません。

私の投資における考えの一つの理論ですが分からない人がいるほどチャンスです。

サヤ取りやアービトラージが最たる例です。

理解出来ない、分からない人が多いほどそのハードルを越えている分かる人に投資の恩恵やチャンスがあります。

「みんなが正しく理解していない。分かっていない。」

煽りではなく、個人の投資家として考えた場合にチャンスと言えるでしょう。

「勉強する気合」と「お金を投じる勇気」

今回の大成功取引を私も学ばせていただきます。

投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」にまだ加入していない方は、ぜひご参加ください。

■投資家オンラインコミュニティー(無料で参加)
https://investars.jp/community.php

関連記事

  1. みんなで作ろう!サヤトレロングショート企画の最終投資結果!

  2. 競馬の予想と投資の予想

  3. 日本の税金が世界一高い理由!

  4. トルコリラ長期保有のポイント

  5. JPX日経400とは

  6. 人が求める価値=お金

  7. マズローの5大欲求は、お金で買えるのか?

  8. 投資家に必要な7つのスキル!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP