腰痛を治す一番の商品は、マットレス

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「健康」をテーマに時間短縮についてお届けします。

私個人の2019年の目標に健康があります。

技術の進化で健康で若く元気な人は、増えています。

健康も命も状況によっては、お金で買える事もあるのです。

【参考記事】
http://sayatore.com/blog/2019/02/15/10197

http://sayatore.com/blog/2019/01/15/10130

私は、日中は、座りの仕事が多く、移動中や家ではスマホばっかり弄っています。

腰痛・巻き肩・肩こりです。

朝起きたら腰が痛い。

そんな悩みの方と日々、忙しい方に向けて本日の内容が役に立てばと思いお届けします。

まず私個人の考えですが腰痛を何もせずに和らげる最も効果的なアイテムは「マットレス」です。

人は人生の3分の1を布団やベットの上で寝て過ごし、体力を回復しています。

自分が寝るマットレスを自分の体に合ったモノを使うか使わないかで体の負担や朝起きた時の回復は、大きく異なります。

自分の体に合うマットレスは、人によって異なります。

なので特定の商品は、おススメ出来ませんが私がこれまでに色々と試した結果、万人向けにハズレが少ない企業を1社お伝えします。

皆さんご存知のニトリ (9843) です。

ニトリは、消費者目線も投資家目線も本当に凄い企業で評価しています!

31期連続増収増益の上場企業は、ニトリくらいです。

世界に自慢できる会社ではないでしょうか?

マットレスの商品は、ブランド物の高い商品だと数十万円の物もあります。

しかしそんな高い値段の商品は、一般的な家庭では中々手が届きません。

現実的に買える金額の5万円程度の価格帯で商品の質で勝負した場合、ニトリは圧勝です。

ニトリは、年々、商品を値上げしておりますがそれでも値段と質のバランスを考えたコストパフォーマンスは、非常に高いです。

私は、洋服はユニクロ、家具寝具はニトリなど

買い物をする際に特定の会社をまずは、使うように決めています。

そこに良い商品が無ければ、他を探す感じです。

色々と選ぶ事に楽しみは、ありますがその選択に使う時間がもったいないのです。

【参考記事】
http://sayatore.com/blog/2018/07/10/8377

企業努力を繰り返し続けている会社を発見すれば、買い物でハズレを引く可能性は減り、時間とお金の節約につながる事でしょう。

日本は、ニトリのように物作りが上手く質の高い商品をお値段以上で買えるお店が沢山存在しています。

ニトリのように身近過ぎてその凄さに中々気付かずに目新しい外資企業のイケアに浮気する方も多くいます。

日本では、外資企業がありがたがられますが日本の素晴らしい企業に注目してみてください。

最後にまとめると、腰痛持ちの方は、マットレスと自分にあったモノを使うと体への負担が大きく変わるのでおススメです。

そして自分に合ったマットレスを探すには、実際に寝てみて探すしかありません。

ネット上の口コミでは、なく自分の体で実際に寝てみて体験しないと分からないのです。

そうなると実際に店舗があり体験出来てお値段以上の素晴らしい商品を作っているニトリという選択肢がおススメとなります。

そしてニトリ商品を評価している方は、ぜひともニトリの株価や決算情報を確認してみてください。

ニトリは、本当に驚く会社です。

以上ご参考になれば、幸いです。


メールアドレス

関連記事

  1. 富裕層がお金を持っている事を隠す理由

  2. 興味の無い情報を遮断するリスク

  3. 真夏にスーツは、業務非効率

  4. IT社長がモテる3つの理由

  5. あみだくじの確率を見極めることの重要性

  6. 自動車の運転は、ハイリスクな行為

  7. お金持ちが取らない行動とは?

  8. 自分に厳しくする重要性

  9. 私が証券会社を辞めたいと思った理由

サヤトレ会員のサヤ取りブログ

人気記事

おすすめ記事

代表・増田の出版投資書籍

最近の記事

PAGE TOP